ここから本文です

米菓おかきとは

yos********さん

2017/4/707:52:01

米菓おかきとは

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1000:35:27

こんばんは。(^^)

米菓の分類

大きく分けて、うるち米を原料とする米菓を「せんべい」、
もち米を原料とする米菓を「あられ」「おかき」といいます。
___________________________

高山製菓株式会社の「高山かきもち」
お取り寄せの『おかき』ですが、とってもおいしいです。

http://www.takayamaseika.co.jp/itiran.html
__________________________

スーパーで買えます。

岩塚製菓の『おかき』おいしいですよ。
黒豆せんべい、きな粉餅がおいしい。

http://www.iwatsukaseika.co.jp/article/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/708:41:28

乾燥した餅を四角く切って焼くか揚げた物です(o^-^o)