ここから本文です

これってどうみてもhideの素顔ですよね?ちょっと残念な気がします、、

アバター

ID非公開さん

2017/4/708:29:34

これってどうみてもhideの素顔ですよね?ちょっと残念な気がします、、

素顔,ryudeeed18,hide,松本秀人,ファン,オレちゃん,ヤンキー

閲覧数:
40,940
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dic********さん

2017/4/714:19:16

ryudeeed18さん、うまいこと言うね
スッピンが残念な芸能人なんて腐るほどいるでしょうしね
ステージ上で、あるいはhideとしてメディア上に出てきてるときにカッコよけりゃそれでエエんじゃないかと
さらに言うなら、もっとコアなファンならその残念な素顔さえも愛おしいんじゃないかな?
や、知らんけど
てかオレちゃん別にhideのファンではございませんけど

ゆえに

回答

どーでもいい

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/7 15:31:04

皆さんとても丁寧な回答ありがとうございました!hideが好きだった故にこの写真は少し残念でした、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

far********さん

2017/4/714:40:22

画像拝見しました


勘違いした非リア充ですね

または地元のヤンキーですね


コアなファンにしたらこういう素顔がたまらないのでしょう

ryu********さん

2017/4/712:25:21

松本秀人とhideは違う人間です。