ここから本文です

黒木瞳の娘が宝塚受験してたというのは事実なんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/708:59:15

黒木瞳の娘が宝塚受験してたというのは事実なんですか?

補足何度か受けて、今年ラストチャンスだったと言われていますが…

閲覧数:
10,099
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjimndvさん

2017/4/709:29:55

受験はしたと思いますよ。
今年がラストだったかは忘れてしまいましたが。。。
月組に配属された君島十和子の娘だっけ?
蘭世惠翔君とずっと争ってたって当時凄く言われてましたね。
実際は親同士が勝手に競ってたという話しみたいですけれど。

素行も悪くレベルもそんなに高くなかったとの事なので受からなかったようですね。

宝塚は金やコネだと言われ続けてますが黒木瞳の娘でも受からないんだからちょっとやそっとのコネでは受からないという事がよくわかり良かったなぁと(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/714:31:38

    回答ありがとうございます!やはり受けたのは本当なんですかね。
    あれだけの問題を起こしたのに、表舞台に立つ仕事をしようと(させようと)するとは、親子ですごい神経だなぁと思わざるをえません…

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/10 08:14:46

ありがとうございました。

「黒木瞳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/813:45:38

>あれだけの問題を起こしたのに、表舞台に立つ仕事をしようと(させようと)するとは、親子ですごい神経だなぁと思わざるをえません…

市川海老蔵。