ここから本文です

東京ディズニーランドのキャッスルプロジェクション、ワンスアポンアタイムは11月6...

chi********さん

2017/4/712:43:17

東京ディズニーランドのキャッスルプロジェクション、ワンスアポンアタイムは11月6日をもって終了と公式ホームページにありましたが、それはクリスマスのディズニーギフトオブクリスマスの期間だけやらないというこ

となのか、完全に終了なのか、分かりますか?

閲覧数:
1,253
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mue********さん

2017/4/800:31:39

個人的な憶測、ですが。
シンデレラ城のプロジェクションマッピング自体は続いていくんじゃないかなと思います。

2017年11月6日にワンス終了。
2017年クリスマス期間は、クリスマスバージョン。
2018年1~3月は、アナ雪バージョン。 ←ここまでは、OLCのリリース(2017年度スケージュール改訂版)に出ています。
2018年4月以降は、35周年記念バージョン(若干リニューアルしつつ2~3年続く?)。

という感じで。

「ワンスアポンアタイム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2017/4/713:54:10

完全に終了です。
悲しいですね
新しいショーに期待しましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2017/4/713:07:25

「ワンス・アポン・ア・タイム」は2017年11月6日をもって完全に終了です。再演予定はありません。

※その時期だけやらない時は「休止」と記載されます