ここから本文です

自衛官は絶対に日本人と結婚しなければなりませんよね?

アバター

ID非公開さん

2017/4/714:12:43

自衛官は絶対に日本人と結婚しなければなりませんよね?

閲覧数:
160
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huh********さん

2017/4/1118:53:54

自衛官の合コンかなり人気です。
公務員で安定。当直、出張が多くあまり家に居ない。勤務中は規律を重んじるためメールやラインでウザい連絡が来ない。など、演技派の猫かぶり女子に大人気です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xit********さん

2017/4/714:15:39

ま、なるべく中国、韓国女性とはしないほうが理想だと思います…。

bib********さん

2017/4/714:38:10

以前に中国人女と結婚した自衛官おりましたよね。夫をそそのかして情報得る。?そして情報得て逃亡 ?

dor********さん

2017/4/714:53:03

個人の自由です。。。

biw********さん

編集あり2017/4/716:10:37

なぜ?
朝鮮人の自衛官もいるんですよ。
北朝鮮の自衛官もいたりしますからね~
本人は素性を隠しているでしょうけど

hit********さん

2017/4/716:35:35

地球上のどの国民であろうと結婚を妨げる要因にはなりません。