ここから本文です

漫画、ナルトの質問

spe********さん

2017/4/714:46:57

漫画、ナルトの質問

ナルトが九尾の尾が一本。
サスケが状態ニ

彼らが君麻呂と闘っても勝てますか?

補足終末の谷

26巻までのサスケとナルトの強さ。
君麻呂は我愛羅の時。

または病気なしと仮定

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

編集あり2017/4/1316:13:43

原作の状態の君麻呂だと、ナルトもサスケも勝てます。

君麻呂が健康体であれば、少年篇、疾風伝初期のナルトは九尾の尾が3本程度なければキツイかなと思います。
サスケは状態2を完全にコントロールできている疾風伝時ならば、君麻呂より一枚上手です。

補足読みました。

26巻時であるならば、ナルトとサスケは健康体君麻呂には勝てない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dj_********さん

2017/4/1208:58:39

2vs1なら勝てると思います。風魔手裏剣戦法使えば一撃は与えられるんじゃないかと。