ここから本文です

姑だったら息子さんのお嫁さんはどのような人と結婚してもらいたいと思いますか?

sim********さん

2017/4/714:48:29

姑だったら息子さんのお嫁さんはどのような人と結婚してもらいたいと思いますか?

閲覧数:
210
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/4/715:21:55

息子の一番の理解者であり同志として一生を添い遂げる事が出来る健康で賢く生きられる人ですね。

質問した人からのコメント

2017/4/13 20:30:26

皆さま回答ありがとうございました。どれも納得できるご意見でした。その中で
最も自分の考えと近かった方へBAを送ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2017/4/1123:16:26

他の回答者って、息子を大切にしてくれる人とかそんな注文ばかり。どうして、

なんで息子が心底愛した人!とか回答しないの?息子の嫁はママの代わりじゃないんだよ。

otk********さん

2017/4/1119:51:20

息子を大事にしてくれて、健康、明るい人です。

欲を言えば、育ちの良い人。

tmr********さん

2017/4/1119:09:08

そうですね。
常識があり、健康で何事にも前向きな人が良いですね。
もちろん息子を大切にしてくれる人です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1008:33:51

息子と気の合う 健康な方。

育ちのいい品格のある方。

emi********さん

2017/4/717:51:58

女の大好物·人の影口を言わない人がいいです。