ここから本文です

トヨタの工場で働いている36歳の男性が年収1200万と言っていました。残業代も含め...

mom********さん

2008/6/2019:40:22

トヨタの工場で働いている36歳の男性が年収1200万と言っていました。残業代も含めての金額らしいですが、実際そんなに収入があるものなんでしょうか・・?

閲覧数:
112,637
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2008/6/2019:43:33

あると思いますよ!36歳なら班長だったり係長かも
しれませんからね!
ただ残業はアホなくらいしてると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

工場 東京都の求人情報(137,984件)

建築設計(中堅)食品工場、医薬品工場等の工場、物流施設...
  • 中央設備エンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収550万円〜800万円
  • 東京都中央区日本橋本町・その他の勤務地(2)
マイナビ転職エージェントサーチ
その他の業務 【建設機械部品の仕上げ】「工場勤務の経験...
  • 株式会社日本ケイテム
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都昭島市
ジョブリンク
生産技術(工場/設備の保全・立上)★東証一部上場 ★リサイ...
  • 三菱マテリアル(株)
  • 正社員
  • 年収500万円〜950万円
  • 東京都
Daijob.com
[ア・パ]配達・配送・宅配便、ドライバー・運転手、軽作業...
  • 穂高株式会社 工場採用係
  • 正社員
  • 日給1万円〜
  • 東京都八王子市石川町
バイトル
東証一部 新たな技術の創造、グローバル企業の工場企画マ...
  • 東証一部上場 大手産業機器メーカー
  • 正社員
  • 年収850万円〜1,200万円
  • 東京都
日経キャリアNET
航空機内装品の加工・工場内配送◆工場・製造業・軽作業
  • 日研トータルソーシング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 東京都立川市高松町
パート・アルバイト.jp
WEBエンジニア 【WEBエンジニア】メイドインジャパンのフ...
  • ライフスタイルアクセント 株式会社
  • 派遣
  • 非掲載
  • 東京都中央区銀座
Green
物流倉庫でのフォークリフト作業
  • (株)FAJ 東京支店
  • 派遣
  • 時給1,520円〜
  • 東京都江東区
求人アスコム
軽作業・製造・物流スタッフ
  • 株式会社要興業
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都板橋区高島平
イーアイデム
工場内での仕分け 未経験からの若手社員活躍 残業ほぼナシ...
  • 株式会社ビクトリー 第三工場
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 東京都足立区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2008/6/2522:49:34

超!高学歴(東大、京大、慶応、早稲田…等)ならば何も驚くことではない!




ただ高卒程度で、ラインの組み立ての、班長・CL・程度では、ありえません!(二交代制ですので残業もそれ程出来ません!)

ラインの組み立てでそんなに貰えたらトヨタはとっくに倒産ですネ。フフフ・・・