ここから本文です

ブラジルのサンパウロから、イギリスのロンドンまで飛行機でどのくらいかかります...

アバター

ID非公開さん

2017/4/716:58:13

ブラジルのサンパウロから、イギリスのロンドンまで飛行機でどのくらいかかりますか?

閲覧数:
262
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/4/1020:05:53

飛行時間の事でしたら
離陸から着陸までで11時間程度です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2017/4/1017:51:53

時間なのか運賃なのか、まあスカイスキャナーで調べれば、両方いっぺんに分かりますけど。

時間の方は毎日ほぼ一定だけど、航空券の値段は空席状況等によって変わります。
特に安いタイプの運賃は。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2017/4/717:11:12

「どのくらい」とは所要時間なのかコストなのか?

所要時間であれば、直行便は下記で確認可能です。

http://flyteam.jp/airline_route/lhr_gru/flight_schedule

今なら、サンパウロ発で11時間25分ですね。


費用の面は、タイミングや利用航空会社、経由地等でも異なりますので何とも言えません。

スカイスキャナー等の検索サイトで出発地・到着地・利用日を入れて検索すれば、直行便や経由便等さまざまなルートの価格が出ますので、それを目安にしてください。

ただし、同じ利用日でも、検索するタイミングによって運賃が変わることもあります。