ここから本文です

今度未成年一人で

アバター

ID非公開さん

2017/4/718:05:33

今度未成年一人で

ダイワロイネットホテルに宿泊しに行きます。

電話したところ親の了承があれば
未成年一人でも宿泊できて、
親の同意書もいらないということでした。

でも念のため同意書を書いてもらおうと思うので、同意書の正しい書き方を教えてください。

閲覧数:
371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

編集あり2017/4/718:10:55

過去に同様の質問が出ていますね



未成年が
ホテルに泊まるときなどにいる
親の同意書?ってなんですか?

どこかでもらえるものですか?
#知恵袋_
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139410642...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/4/718:31:15

同意書がいらないと言っているのに、わざわざ持っていく必要はないと思います。
ホテル既定の同意書がない場合は、こういうものを書きます。
http://www.ooedoonsen.jp/facilities/img/minority.pdf#search=%27%E6%...