ここから本文です

春秋航空 737円のキャンペーンは詐欺ですか?利用になった方いらしたら教えてくだ...

mom********さん

2017/4/718:27:45

春秋航空 737円のキャンペーンは詐欺ですか?利用になった方いらしたら教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
470
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/4/801:50:49

空いている時期であれば、1週間前ぐらいでも737円の座席が残っていれば買えますよ。

ただ、この提示されている「737円」というのは、純粋な運賃のみの金額です。
ここに空港使用料、諸税、燃油代、諸サービス料等が含まれます。
NRT発着だと、運賃以外の金額が1000円近くかかりますね。

まぁその旨は必ず記載されていますから、ちゃんと読めばわかることなんですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gs7********さん

編集あり2017/4/723:30:23

737円セールはかなり成田空港→関西空港間で使って利用しています。737円セールは座席数限定で売り切れ次第終了です。
全てが737円ではありません
格安航空会社は 運賃→乗る権利だけ最安値737円

手荷物預かりや座席指定、空港税、決算手数料は
別払い、自己負担です。
自分はトータル合計1947円です。
ただ春秋航空日本のリスクは
①飛行機の予備が無く
フル稼働で国内線を2機でやりくりしている為
例えば始発成田空港→札幌→成田空港→関西空港→成田空港→佐賀空港→成田空港最終までを1機でフル稼働させる為
悪天による運休、大幅な遅れを途中で出すと
ドミノ倒しのように
関西空港便、佐賀便の往復も運休又は大幅な遅れに繋がってしまいます。
737円セール運賃で運休、大幅な遅れに遭遇となると高い出費になるります
実際自分自身も
成田空港→関西空港行きで
2時間遅れ、4時間遅れ、3号機故障により飛行機のやりくりが出来ず大量運休になり乗れず
散々な思いでがあります。
★今日から新737円セールでしたが
春秋航空の検索からセール運賃が出て来ません。
自分もおかしいなーと思いつつ
まさかとは?思ってましたが
やはり春秋航空のシステム改良に伴い
春秋航空新737円セール特設ページ http://pages.ch.com/jp/Activitiesall/Activities406。→からのみしか
737円セール運賃は予約できないようになっているようです。

cgk********さん

編集あり2017/4/722:31:04

737円+税で乗ったことありますよ。自分が取れない=詐欺というのはちょっと短絡的では。