ここから本文です

何年か前にみた映画で、題名が全然分かりません。今になってすごく気になるので、...

mil********さん

2017/4/719:26:49

何年か前にみた映画で、題名が全然分かりません。今になってすごく気になるので、教えてください!
※かなり曖昧

・役者はみんな外国人
・インディージョーンズみたいな、探検モノ
・水晶みた

いなのでできたガイコツがキーワード?(クリスタルスカルみたいな感じ)
・水の中に入ると、ヒトデみたいな奇妙な生物が、顔に張り付いてくるシーンがある

たしか、5~10年くらい前テレビで、大晦日とか正月の夜に見た気がします。

かなり曖昧ですが、少しでも思い当たれば、教えてください!

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2017/4/810:48:50

可能性で考えるなら「ライブラリアン キング・ソロモンの呪文」かも?・・・http://blog.goo.ne.jp/anzu0609/e/4cfba3cf77c8b83685f07cffb0e457a5

可能性で考えるなら「ライブラリアン...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/4/719:29:39

インディージョーンズじゃないんですね…
その情報じゃ難しい(^_^;)

d_k********さん

2017/4/719:29:14

インディジョーンズだと思うんですが。