ここから本文です

あなたは森友学園問題で安倍首相あるいは昭恵夫人が関与していると言ってますが・...

emp********さん

2017/4/719:38:24

あなたは森友学園問題で安倍首相あるいは昭恵夫人が関与していると言ってますが・・・

何を根拠にそんな戯言を言ってるのですか?

証人喚問とその後の調査の結果、安倍首相はもちろん昭恵夫人は一切関与していないことが明らかになりました。
メールも公開されてますし、内容を見ても関与していないのは明らかです。
FAXだって付き人が勝手にやっただけですし、しかもゼロ回答ですので忖度にはならないと仰ってます。
どう考えても関与していないですよね?
あなたは何を根拠に関与していると戯言を言ってるのですか?
証拠はあるんですか?
馬鹿は休み休みにしてください。
これだからパヨクは馬鹿だって言われてるんですよ。

閲覧数:
87
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2017/4/723:56:19

>あなたは森友学園問題で安倍首相あるいは昭恵夫人が関与していると言ってますが・・・

なら、ju3asfavってやつは単なるキチガイか民進党シンパのルサンチマンか反日パヨクか、でしかないので真面目に質問しても無駄だと思いますよ。

  • 質問者

    emp********さん

    2017/4/802:02:27

    なるほど。
    やはりパヨクは馬鹿で愚かで屑なんですね。
    ところで下のbibittobcbという糞パヨクについてどう思いますか?
    まったくもって意味不明な事ばかり長々と書いてますけど。

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

asi********さん

2017/4/1309:20:48

ブサイク昭恵に幸あれ・祈ります・ザンス!!

ブサイク昭恵に幸あれ・祈ります・ザンス!!

tih********さん

2017/4/1309:16:13

韓国人は籠池氏から100万円貰っていないし、逆に寄付したとしても騒ぐ日本人(特にマスコミ)は頭が可笑しいそうです。

2017/4/809:23:13

安倍昭恵さんは、大阪府私学審議会会長と仲良しなんだって。
森友学園の校長を引き受ける前日も、一緒に行動していたって。

どうりで、認可された理由がわかりました。
関係者ではなく、張本人だったんです。

fuw********さん

2017/4/721:08:27

関与の疑いがあるというだけですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hou********さん

2017/4/719:52:54

何でもいいからよ

ブサイク昭恵は証人喚問で証言すればいい話なんだよ

まだ54歳だというから色気づいてるのかな?

じらし戦法かよ?