ここから本文です

高3なのですが四月、五月に模試があり化学が範囲は理論だけなのですが今から無機有...

goo********さん

2017/4/720:11:04

高3なのですが四月、五月に模試があり化学が範囲は理論だけなのですが今から無機有機の範囲を先にするべきかそれとも理論をするべきかどちらの方がいいですか?学校ではまだ理論の範囲です

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stu********さん

2017/4/1416:04:41

余裕があればで良いと思います。
今までのところを固めるのもありです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2017/4/720:14:36

理論の知識が十分に定着しているのであれば先に進み、そうでないと思うなら進まない。