ここから本文です

北朝鮮は早ければ今年中に崩壊します。 遅くても来年には崩壊します。 皆さん...

eas********さん

2017/4/720:33:09

北朝鮮は早ければ今年中に崩壊します。
遅くても来年には崩壊します。

皆さんは北朝鮮の崩壊は早い方がいいと思いますか?
(笑)
遅い方がいいと思いますか?(笑)
いずれにせよ北朝鮮は20

19年までには崩壊します。

閲覧数:
3,289
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgw********さん

2017/4/1008:59:46

北朝鮮は一刻も早く崩壊して欲しいものですね。北朝鮮国民が可哀想でなりません。戦前の日本も軍国主義独裁そのものでしたからねえ。北朝鮮も早く崩壊し、民主主義国家として再生して欲しいものです。そのお手伝いはやはりアメリカ主導しかないのではないでしょうか。中国に任せるのは日本にとって危険そのものですし北朝鮮は再生出来ません。崩壊、再生は早ければ早いほど結果的には一番良い選択だと思います。・・・(泣)

質問した人からのコメント

2017/4/14 14:52:22

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2017/4/1122:52:53

早い方がいいと思いますが、残念ながら拉致被害者を救出する仕組みがありません。
現行法(安保法案でも)では、何があっても北朝鮮に自衛隊を派遣出来ないのですから。

「森友問題」で揉めてる場合では無いのです。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1013:25:35

20世紀の終わりごろから「2,3年で北朝鮮は崩壊する」と言われていました。それから20年近くたちました。いつ崩壊するの?

ghi********さん

2017/4/1012:55:18

早い方がいいですね。

できれば、外からの攻撃というよりも、
国民が立ち上がって現政権を打破して頂きたいものです。

mmt********さん

2017/4/1009:24:29

崩壊すると、金 正日の時代から言われていますが、なかなか崩壊しませんね。その要因は、中国でしょう。経済制裁をしてても中国からは、少なくからず物資や燃料など入ってきます。また、北朝鮮からも物資が中国に流れている筈です。それをすべて遮断すれば、自然崩壊するかもしれません。武力崩壊しなくても済みます。世界の国々が協力して北朝鮮からの出入りする航空機、船舶、列車など完全停止すれば、自然に崩壊ですね。そうなれば、早くて1年は、保たないでしょう。

opp********さん

2017/4/917:29:26

なぜだろ、最近同じような質問をいくつもみかける。
なぜ断言できるのか?
なぜ2019年なのか?
ぜひ根拠をお聞きしたいです。