ここから本文です

調理の専門学校に行こうと思って僕は飲食店で練習がてらバイトをしているんですが...

アバター

ID非公開さん

2017/4/722:24:53

調理の専門学校に行こうと思って僕は飲食店で練習がてらバイトをしているんですが、野菜もきれいにもれず起こられたり手際が悪いなどとよくいわれるのですが、この状態で専門学校に行っても大丈夫なんでしょうか?

補足きき方まちがえました将来飲食店で通用しますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/722:29:23

あなたが行きたい専門学校にもよるのですが、
入学試験に野菜を指示通りにに切るという試験がある学校が多いですよ。

なので、出来るだけ
綺麗に切れるようにしましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

himax_0406さん

2017/4/722:26:44

大丈夫ですよ!恐らく今の貴方より酷い専門学校卒をみましたから