ここから本文です

シリア化学兵器使用から米軍の攻撃までの時間が短すぎませんか?

fds********さん

2017/4/722:47:40

シリア化学兵器使用から米軍の攻撃までの時間が短すぎませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ani********さん

2017/4/723:32:06

そうですね。

4日のアサド政権の空爆に対して軍事行動を起こすことを示唆したことが報道されたのが7日6時ごろ、攻撃が報道されたのが4時間後。

よほどトランプ大統領はイドリブでの化学兵器使用について確証を持っているのでしょう。もともとオバマ政権時代にアサド政権に化学兵器製造を国連を通して放棄させたわけですから製造されたもの自体は保管されているのはまあ考えられることですので、使用の現場を押さえないことにはこうした世界的安全保障問題について軽率な行動はとらないのが普通ですから。もしもそうでなく「大統領、アサドは化学兵器を保有していますから彼らの仕業に違いありません」程度の意見でやったのなら、またまた大統領は信用を失ってしまいます。アホのブッシュ並に。

「シリア 化学攻撃」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる