ここから本文です

平手友梨奈(欅坂46)って前髪長すぎません? 平手ちゃんに似合う髪形ってどんな...

アバター

ID非公開さん

2017/4/723:47:52

平手友梨奈(欅坂46)って前髪長すぎません? 平手ちゃんに似合う髪形ってどんなのあるでしょうね?

閲覧数:
2,662
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/806:15:04



4thsingle「不協和音」が、
女の子の髪の毛を
振り乱す演出があるので
それに合わせて前髪もながいし
曲で髪を振り乱すと
てちの、
眼力のある目が
隠れるようになっていますね、、
せっかく、
眼で表現出来るアイドルなのに
今回のは、
その振り乱した後に
髪の毛で隠れた目からでも
表現されるような
前髪の長さになっていますね!
てちはどんな髪の長さでも似合うとは思うんですけど
ショートがいちばん若々しくて
ボーイッシュな感じで
いちばん可愛いかと思いますね、。(^^;)

。

4thsingle「不協和音」が、
女の子の髪の毛を
振り乱す演出があるので...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2017/4/808:06:56

目と目の間に傷があるから
隠しているのでしょう。

mut********さん

2017/4/801:05:33

自分が思うに『世界には愛しかない』の時の髪型ではないでしょうか

Yahoo!知恵袋 特別企画