ここから本文です

関空から朝10時半くらいの飛行機(国内線)に乗るのですが、2時間くらい前に行って...

アバター

ID非公開さん

2017/4/723:50:12

関空から朝10時半くらいの飛行機(国内線)に乗るのですが、2時間くらい前に行って関空を楽しもうと思っています。

離着陸する飛行機を見たいのですが、オススメの場所はありますでしょうか?

あと、カードラウンジも色々調べたのですが、未だどこに行こうか悩み中です…。
プライオリティパスでKALラウンジもいいかなーと思ったのですが、同伴者(プライオリティパスなし)もいるのでお金払ってまで行く価値はありますか?^^;

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wiz********さん

2017/4/809:12:51

関空のカードラウンジは狭くて窓が無く、しかもビジネスマンでいっぱいです。ただでドリンクが飲めるという以外は外にいたほうがましです(新千歳のカードラウンジは好きですが。)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryq********さん

2017/4/801:41:10

飛行機を見るなら展望デッキですが、関空の場合ターミナルからバスに乗らないと行けないので時間に余裕を持って行く事をオススメします!

「プライオリティパス、関空」に関する質問