ここから本文です

運転席から左リアウインドウの開閉操作が出来なくなりました。左リアスライドドア...

you********さん

2017/4/802:41:32

運転席から左リアウインドウの開閉操作が出来なくなりました。左リアスライドドアのスイッチからは開閉出来ます。運転席からの操作が出来ないだけです。

推測で構いませんが原因はわかるでしょうか?修理費等もわかればお願いします。

現行voxyです。

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuf********さん

2017/4/821:42:45

現行ヴォクシーに乗ってます。質問者さまも80型になりますね。スライドドアのスイッチで開閉可能ならば、運転席にある集中ドアスイッチの故障ですね。部品は10000円しない位だったと思います。
なお、スイッチ関係の故障はメーカー保証の対象だったと思います。購入から3年以内だと保証で無料修理になります。保証が切れる前にディーラーに行って下さい。故障を見てもらうだけなら無料ですし。原因がスイッチ故障であれば無料で修理してくれます。ただ原因が窓を閉め忘れ雨で濡れたや、飲物を誤ってこぼした等の場合は保証が効かない場合もあります

  • 質問者

    you********さん

    2017/4/821:44:22

    やはりそうなんですね。昨日バラして見てみたんですが特に目に見える異常はなかったので恐らく故障かなぁとは思ってました。ご意見ありがとうございます。ディーラーへ行ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

epo********さん

2017/4/812:29:21

あなたの自動車は処分するべきです。 ガラクタですし。