ここから本文です

後日談(最終回を含む)を映画などで対応した作品はありますでしょうか?

ult********さん

2017/4/804:14:45

後日談(最終回を含む)を映画などで対応した作品はありますでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbg********さん

2017/4/811:02:13

Blood-c
Steins;Gate

すぐ出てくる心当たりはそんなところでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/4/14 12:07:52

御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cs8********さん

2017/4/805:28:12

仮面ライダーでそれやってド顰蹙だったね。

宇宙戦艦ヤマトは後日談を映画で引き伸ばし続けてきたアニメ。

yam********さん

編集あり2017/4/804:20:35

這いよれニャル子さん
ラブライブ!とか