ここから本文です

レゴランド行きました。すごくつまらなかったです。

アバター

ID非公開さん

2017/4/807:44:53

レゴランド行きました。すごくつまらなかったです。

客がガラガラだったのは唯一の救い
皆さん行かれた方 面白かったどすか?

レゴランド,ディズニー,どす,テーマパーク,唯一,ターゲット層,客

閲覧数:
12,560
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohg********さん

2017/4/1412:12:10

名古屋のレゴランドのターゲット層は2〜12歳の子連れ親子です。

うちは正にそのターゲット層ドンピシャで、とても楽しかったです。

元々レゴ大好きで、レゴ映画も大好きなので、楽しめたのはそのせいもあるかと思いますが。

確かに空いてるので、子連れにはものすごく周りやすいです。

ディズニーも好きで年パス持ってますが、ディズニーは混んでますし、行き飽きた感が否めない、子供には乗れないアトラクションも多い、かと言って古いタイプの遊園地は雰囲気が苦手、なのでレゴランドの様なテーマパークは嬉しいです。

閑散としてたら淋しいけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レゴランド ガラガラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sry********さん

2017/4/902:02:35

最初お二方の意見があまりにもその通り過ぎて特にいうことはありませんが

私が本当に許せないのはいってもいないくせに
デマを流しまくる人(コーヒー1000円、ひどい料理の写真)や、わざと人がいないような写真をとって
ネットで拡散する(しかもID非公開)
卑怯者たちです。

特にデマは普通に営業妨害で訴えられてもおかしくないレベルです。

bab********さん

2017/4/808:26:40

ディズニーやUSJなど、スケールの大きく世界観も表現したテーマパークを楽しんでいる日本人にとって、レゴランドではやはり物足りないのでしょうね。

もう少し足せば、ディズニーやUSJのチケット代と同じですし・・・

今後の展開があるようですが、目の肥えた人々を満足させ、リピーターを獲得するには2大テーマパークとは違った「売り」がないといけないでしょうね。
(当然、考えてあるとは思いますが)