ここから本文です

バイアグラとレビトラはどっちが効きますか?

rt3********さん

2017/4/808:45:47

バイアグラとレビトラはどっちが効きますか?

補足有難うございました。

閲覧数:
8,349
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2017/4/810:02:16

当然、レビトラの方が効きますよ。レビトラはバイアグラの改良版といえる薬です。

参考
http://sex.jpn.org/14

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バイアグラとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2017/4/1009:53:47

バイアグラの方が成分量的には効き目があると思います。ただ、食事やアルコールの影響を受けやすく正しい服用方法を守らないとちゃんとした効果を得られる事は出来ないです。
レビトラは、バイアグラの後に発売をされたED治療薬となりますので、その部分を改良し速攻性に優れ食事やアルコールの影響を受けにくいED治療薬となります。
持続時間は共に4~5時間ほどと言われておりますが、やはり体に合う合わないがありますので、どちらがいいとは一概には言えないのです。
バイアグラとレビトラとシアリスの比較表を確認して下さい。
https://xn--t8jvfy31hp3jftftwa.com/wp/%E3%81%8A%E6%82%A9%E3%81%BF%E...

tak********さん

2017/4/816:20:16

正直、相性としか言えない部分もあると思うのですが、、
先発薬の中では個人的にはレビトラ20mgが一番効くという印象です。

ジェネリックだと、バイアグラジェネリックのカマグラポロが一番勃起力が強いと感じます。
http://genenavi.net/item/264

どれも僕の体調やコンディション次第かもしれませんが、、w

shi********さん

2017/4/808:49:25

バイアグラかな
巨根いいもんね