ここから本文です

エステナードソニックの美顔器とパナソニックの美顔器どっちがいいとおもいますか?

yuan531_movieさん

2017/4/809:44:33

エステナードソニックの美顔器とパナソニックの美顔器どっちがいいとおもいますか?

あと、安めでいいやつおしえてください!!

閲覧数:
441
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/818:14:50

美顔器使用者です。
私がおすすめするのは、医療関係からも注目
されているエステナードソニックです。
びっくりする位綺麗になれます。
シミも薄くなっていますよ!
個人差もありますが私は3か月目から効果が
現れました。
下記ブログにその当時の色々な事を記載しています。
一緒に体感しましょう。
今ならキャンペーン中なのでお得です。
http://nita4627.seesaa.net/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エステナードソニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wlmkdxcさん

2017/4/1313:27:06

それぞれ良さがありますよね!
エステなーどはクレンジング、超音波、イオン導入できますし
パナソニックのやつは毛穴がきれいになるようです

わたしもいろいろ美顔器悩んだのですが
二つをいっぺんにできるので
エビスのツインエレナイザー使っています
毛穴、くすみ、むくみも解消できますし
選んでよかったです!