ここから本文です

中日ドラゴンズ、ビシエド、ゲレーロは本物だと思っていいですか?

y00********さん

2017/4/809:45:30

中日ドラゴンズ、ビシエド、ゲレーロは本物だと思っていいですか?

閲覧数:
199
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/4/812:03:58

ここに来てビシエドが当たってきましたね。
まだホームランはありませんが来日二年目で今年は期待できるかもしれません。
ゲレーロはもう少し見てみないとわからないですね。
でもゲレーロとビシエド、平田の中軸が好調なので得点は入りますね。

質問した人からのコメント

2017/4/8 19:08:14

二人とも本物ならいいですね。個人的には二人とも心配です。
みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2017/4/810:28:44

ビシエドも去年の春は凄い騒ぎでしたが、夏には……(^_^;)

dek********さん

2017/4/809:46:51

一巡してないので、しばらく様子を見ましょうかwゲロゲーロ~(*´∀`)♪

chi********さん

2017/4/809:46:09

本物ですね
あと5年はこいつらで戦えますね

「ビシエド、ゲレーロ」に関する質問