ここから本文です

電話機(家に置いている物)の電話番号はどうやって確認するのですか?

rin********さん

2017/4/810:54:27

電話機(家に置いている物)の電話番号はどうやって確認するのですか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2017/4/1014:52:08

電話番号の確認???

それから自分の携帯なりに電話かければ?

ヒツウチなら電話番号の前に186をつけて・・・

家においているものって、家出使ってるものでしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/4/811:00:08

電話案内の114番の電話して、電話の持ち主と住所を告げれば、教えtくれる。有料だけど。
問題は、問い合わせがあっても教えないようになっていたら、どうしようもない。

緊急事態で連絡しなければならないなら、警察(交番)に駆け込む。

nem********さん

2017/4/810:58:35

電話代の請求書を見る。