ここから本文です

都会の夜ではなく、爽やかな昼間の風を感じるAORを知りたい 例

swi********さん

2017/4/812:05:33

都会の夜ではなく、爽やかな昼間の風を感じるAORを知りたい

Bruce Hibbard - You're So Good To Me
https://www.youtube.com/watch?v=48t0fzZqLVM

John Valenti - Why Don't We Fall In Love
https://www.youtube.com/watch?v=uTbvDNvL8No

よろしく

補足ボビー・コールドウェルとかポール・デイヴィスが出るかと思ってたんだけど、出なかったね。みんなよくわかってるよ

ビビッときた曲
Jim Photoglo - Fool In Love With You
Wilson Bros. - Take Me To Your Heaven
Stephen Bishop - On And On
クリス・レインボウさん ☆
ホルヘ・サンタナさんLove You Eternally
Nohelani Cypriano "Lihue"
Lemuria ♪ All I've Got To Give ☆
Cooper Brothers Show Some Emotion ☆
Robbie Patton - Boulevard
Bertie Higgins - Key Largo

閲覧数:
481
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2017/4/820:50:35

ブライアン・エリオットさん

https://youtu.be/cQwcoan1YNY

クリス・レインボウさん

https://youtu.be/7EHI8thVwMI

ホルヘ・サンタナさん

https://youtu.be/_VlXqxppBuI

質問した人からのコメント

2017/4/13 20:12:56

みんなありがとう

ベストな曲、クリス・レインボウのLove You Eternally

透明感のあるコーラス
また現れた時はいい曲紹介してね ♪

最後に私からオススメ
Sweet Comfort Band " I Need Your Love Again "
https://www.youtube.com/watch?v=8zZLFSHWLjo

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

at_********さん

2017/4/916:23:20

tot********さん

2017/4/915:10:17

sam********さん

2017/4/822:44:57

Scott Wesley Brown - Within His Joy
https://www.youtube.com/watch?v=ss_5XH033T4

The Cooper Brothers - Show Some Emotion
https://www.youtube.com/watch?v=w9RMf8_ccrw

James Walsh Gypsy Band - Cuz It's You Girl
https://www.youtube.com/watch?v=W03ariNtjyQ

mar********さん

2017/4/821:09:56

NOHELANI CYPRIANO - Lihue (1979)
https://www.youtube.com/watch?v=IdBBxgVETHo

LEMURIA - All I've Got To Give (1978)
https://www.youtube.com/watch?v=y7VDBMDtAp0

STEVE & TERESA - Catching A Wave (1983)
https://www.youtube.com/watch?v=QoxEf7maK5A

jam********さん

2017/4/819:20:59

Larry Lee - Don't Talk
https://www.youtube.com/watch?v=bidVFdIbquk

Ned Doheny - Each Time You Pray
https://www.youtube.com/watch?v=1JXkkaVU8AQ

Stephen Bishop - On And On
https://www.youtube.com/watch?v=ljuJnUYozUg

とか、ですかねー。