ここから本文です

羽生結弦の体型は日本や中国では痩せていてカッコいい、美しいだのと言われてます...

qrx_d8182さん

2017/4/812:57:19

羽生結弦の体型は日本や中国では痩せていてカッコいい、美しいだのと言われてますが、

アメリカではガリガリのモヤシみたいでネガテイブに捉えられるのでしょうか?

閲覧数:
8,900
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/813:06:11

誹謗中傷ご苦労様です。ガリガリモヤシが4分間のあいだに質の良い非常に高さのある4回転ジャンプを4度も完璧に決めれるとはとても思えませんが。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m9m8nn6さん

2017/4/813:38:36

そうでもないと思いますよ。脱ぐとお腹とかSix pack absですからね。
アメリカ限定で言えば、若い子たちは痩せてる子も結構モテてますよ。ムキムキがちがちは確かにジムに通って作ってる人たちが多いですが、フィギュアスケーターのようなしなやかな締まった体はがりがりのもやしとはみなされません。
ただし、アジア系だけでなく、フィギュアの世界は背が低い子が多いので、それはフィギュアファン以外では不利でしょうね。