ここから本文です

羽生結弦の今シーズンのSPってノーミスかつこの間のワールドのFSと同じくらいの出...

sjkskcさん

2017/4/816:45:51

羽生結弦の今シーズンのSPってノーミスかつこの間のワールドのFSと同じくらいの出来だったら何点くらい出るんでしょうか。

閲覧数:
1,383
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

menomenokoさん

2017/4/818:14:19

まずTESですが、コンビネーションジャンプ以外のレベルとGOEはフリーと同程度に評価されています。
これに4S+3Tの基礎点、フリーで成功した時と同等のGOEを加えると、62.57点となります。

問題はPCSで、たらればでつけることはできないスコアです。
仮につけるとして、実際の演技で47.55点という非常に高いスコアが出ていたわけで、これに上乗せできるとしてもせいぜい1点程度でしょう。

合計すれば、おおむね111点くらいではないかと考えられます。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

york0mintさん

2017/4/818:52:34

この間のワールドのキス&クライ(FS後)で
「10点もったいなかった」的なことを言ってましたが
個人的手ごたえって感じなんでしょうね

ディダクション込みだと11点か・・・

2017/4/818:01:14

彼のPB110.95(2015GPF)の内訳はTES61.81・PCS49.14

構成的に基礎点が+1.7上がっているのでその分TESが高くなり
112点台の点数が出ると思います。