ここから本文です

パズドラ初心者です ヒノカグツチを手に入れて転生させようと思い究極進化(光)...

kyo********さん

2017/4/819:36:10

パズドラ初心者です
ヒノカグツチを手に入れて転生させようと思い究極進化(光)させました
レベルはガチャで出た時点でマックスなので究極進化でも、マックスでした
覚醒カグツチにしないと

転生できないんですか?

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/4/819:47:51

そうですよ
転生というキャラは 覚醒させないとできません。
さらに覚醒させたキャラをレベルマにしないと転生できません。 転生させたらレベルマまですごい経験値がいります。
ノエル1体ではレベルマにならないです。

覚醒 経験値 4000000万
転生 経験値 16000000万
必要です。

  • mas********さん

    2017/4/819:52:59

    覚醒はカリン
    転生はハーデスでの 経験値です。
    違うかもしれないです。

質問した人からのコメント

2017/4/8 22:43:31

丁寧にありがとうございました
ただの究極にしてしまったので退化させます
めんどくさいですねw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uta********さん

2017/4/821:38:38

転生は覚醒○○の先の進化です。

超究極(ホルスの光ホルス→ホルスエースみたいな)と同じく、一つの進化先から伸びており他の分岐進化からは転生させられません。

sho********さん

2017/4/819:46:45

転生させるにはどのモンスターも絶対に覚醒にしないといけないです