ここから本文です

中日の近藤投手コーチの息子は何やってんの?去年見た感じいい選手やと思たんやけ...

hur********さん

2017/4/820:32:52

中日の近藤投手コーチの息子は何やってんの?去年見た感じいい選手やと思たんやけど。

閲覧数:
203
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2017/4/904:07:04

近藤弘基選手ですね。

いい選手ですよ。ただしまだ一軍というわけにはいかない状況
です。外野手では一軍には5人の席で平田、大島、藤井、遠藤
守備や代走要員の工藤選手で他の野手とのバランスでこれ以上
登録されることは難しいです。

二軍では現在打率0.333本塁打1本ですから、もっと成績を上げ
なければ遠藤選手を抜くことは難しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y00********さん

2017/4/910:46:18

近藤は個人的には評価は低いです。外野手だと友永、井領のほうが上だと思うんですがね。2軍で頑張ってますよ。