ここから本文です

宝塚の生徒さんで

アバター

ID非公開さん

2017/4/822:18:23

宝塚の生徒さんで

・明日海りおさん
・芹香斗亜さん
・柚香光さん
・城妃美伶さん
・桜咲彩香さん
・音くり寿さん
・桜木みなとさん
・星風まどかさん
・実咲凜音さん
・愛希れいかさん
・永久輝せあさん

の直筆サインを持っていると友達に話したところ、すごく驚かれました。
そんなにすごいことなのですか?また、生徒さんのサインというのは手に入りにくいものなのですか?

閲覧数:
1,522
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a96119097さん

2017/4/1505:15:45

まあ、そんな大きな声で言うほどの事でもないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「芹香斗亜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hjimndvさん

2017/4/913:55:58

他の方も書いてますが宝塚のサインは沢山出回ってるし中にはオークションとかでかなり安く売られてます(笑)
1500円とか(苦笑)
なので、全然凄くないですよ。
もし自慢で書いてるなら恥ずかしいのでやめた方がいいですね。

narunarumi9さん

2017/4/912:20:57

うらやましいいいい
欲しい欲しい欲しい欲しいよーーーーー
のどから手が出るほど欲しいとはこのことだ

何でそんなに持ってるですか? しかも色々なひとの・・・・・

なかなか手に入らないですよ
そんな色々な人の持ってるとおかしい・・・・・

編集あり2017/4/911:13:40

凄い事ですよ!
なかなか手に入りませんし、よく聞くのは、宝塚GRAPHや宝塚プルミエールで抽選でもらえるサインだと思います‼︎
ファンですが1枚も持っていないです。

2017/4/901:52:35

全てご本人に目の前で書いてもらったものなら凄いと思いますけど、そうじゃないなら別に凄くないと私は思います。
普通です。

yurio37thideさん

2017/4/823:11:18

私は、これだけのスターさん、もしくはスタークラスの方々のサインを持たれてるなんて、凄いな〜と思いますけど。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。