ここから本文です

ONE OK ROCKの曲でわからない曲があり、どうしてもモヤモヤするので教えていただき...

ner********さん

2017/4/822:33:33

ONE OK ROCKの曲でわからない曲があり、どうしてもモヤモヤするので教えていただきたいです。

イントロがギターのジャッジャッジャッジャッみたいな感じで
takaが「No body〜(ここから聞き

取れず)」という感じで始まる曲です。
情報が少なくて申し訳ございません。

(Nobody'sHomeではありません)
バラードとかではなく普通にかっこいい感じの曲でした。

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deadmanさん

2017/4/903:51:03

Nothing Helps

です。

これからわからない曲があったら、アプリで鼻歌でも検索するやつがありますよ‼

楽曲、検索とかで見つかると思います。

質問した人からのコメント

2017/4/9 08:01:01

ありがとうございます!
こちらでした!
おかげさまでずっとモヤモヤしてたのがスッキリしました

これからそうしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wva********さん

2017/4/901:49:57

Nobody else〜っていう歌詞がNothing Helpsにありますので
Nothing Helpsですね

rad********さん

2017/4/901:18:54

Nothing Helpsだと思われます!