ここから本文です

最近の三代目JSBの登坂さんは、調子に乗っているように見えるのは気のせいでしょう...

foo********さん

2017/4/823:03:26

最近の三代目JSBの登坂さんは、調子に乗っているように見えるのは気のせいでしょうか?

閲覧数:
5,410
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lv3********さん

2017/4/923:19:25

そうですか?
結構謙虚なタイプですよ。物静かなので。
NAOTOさん曰く最近は角が取れてまん丸の性格みたいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zoo********さん

2017/4/914:42:39

Mステで足組んでて
なんかぎこちなかったし
カッコつけてただけで
イラついた
中居正広とかがやるのとは
話がちがう

chr********さん

2017/4/913:30:20

うーん。昔から変わってない気がしますが…

ryo********さん

2017/4/913:13:39

気のせいじゃないですかね。

ale********さん

2017/4/902:53:12

西野七瀬を彼女にしてほしい

nao********さん

2017/4/901:33:22

えっ?


どこをどう見てそう思うんですか?ww