ここから本文です

高崎駅 湘南新宿ラインについて。

aru********さん

2017/4/901:14:06

高崎駅 湘南新宿ラインについて。

この春から高崎駅ユーザーになるのですが、朝の湘南新宿ラインって高崎発なら座れますか?

朝の湘南新宿ラインは激混みって聞きますけど、高崎が始発駅なので余裕で座れますよね?

どのくらい乗る人がいるのか知りたいです。

大体7:00〜8:30までの時間帯に乗る予定です。

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wek********さん

2017/4/910:12:32

高崎の時点ではまだ混んでいません。でもグリーン車は長距離通勤の人たちが結構いたりします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2017/4/905:40:02

高崎始発の湘南新宿ラインは1時間に1本の特別快速のみのはずですよ。
あとは全て籠原始発のはずです。