ここから本文です

福山潤さんが出演している作品のなかで、

der********さん

2017/4/901:21:54

福山潤さんが出演している作品のなかで、

一番好きな雰囲気が
・Kの八田美咲
・ハマトラのバースデイ
でした。

みなさんは福山潤さんが演じているキャラクターのどれが一番好きですか?
キャラクターの性格というより、
福山潤さんの声?というか、、、
一番福山潤さんに、合ってると思うキャラクターを教えてください。

閲覧数:
111
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2017/4/915:43:30

私も、Kとハマトラが1番好きですよw

「K」で、女の子にだけ声をかけられない美咲くんは面白かったw


あとは
「亜人」の中野くんとか
「しろくまカフェ」のパンダくんはかわいかったですね。

「ワールドトリガー」の烏丸京介
「七つの大罪」のキング
「キングダム」の政、漂
「ぬらりひょんの孫 」の奴良リクオ

も好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yup********さん

2017/4/915:13:31

私の中では

黒執事の
グレルサトクリフ
DETH

d_i********さん

2017/4/913:39:08

私は、ノラガミの兆麻や青の祓魔師の雪男など
落ち着いた雰囲気なのに内に秘めた熱は熱い
キャラが合ってると思います^^*
福山さんの声自体が落ち着いているので
そういうキャラを今後もっと演じてほしいです。

kni********さん

2017/4/910:57:40

中二病でも恋がしたいのダークフレイムマスター

amo********さん

2017/4/909:11:54

個人的ですが福山さんの声とキャラを生かしているなと思うのは
xxxHolicの四月一日君尋
です。
あと、突き抜けた感じで度肝を抜かれたのが
ファイ・ブレインのギャモンww