ここから本文です

なぜ日本人女性は白人男性にならこんなことされても嫌がらないんですか?

qtq********さん

2017/4/909:13:35

なぜ日本人女性は白人男性にならこんなことされても嫌がらないんですか?

白人男性,日本人女性,好意,悲鳴,彼女,女性

閲覧数:
10,749
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2017/4/1000:48:41

相手によりけり、好意をもっている人間なら嫌がるどころか喜びますよ。


たとえば、彼女の胸を触っても「嫌だ~」といいながら嬉しそうにしていますが、知らない女性に同じことをすれば悲鳴をあげられて変態扱いですよね。


写真だけをみれば女性が笑っているので白人男性に好意をもっているのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2017/4/919:43:10

嫌がる人もいるでしょう?