ここから本文です

2015年にヴォルフスブルクがデブライネとペリシッチと一斉に主力を売却した理由は...

eur********さん

2017/4/909:28:49

2015年にヴォルフスブルクがデブライネとペリシッチと一斉に主力を売却した理由はなぜでしょうか?やはり親会社の問題が関わっているのでしょうか?
あとなぜ主力が流出してしまうのでしょうか?

閲覧数:
184
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2017/4/911:57:35

デブライネは放出するつもりはありませんでしたが、高額の移籍金、本人の希望、後釜でドラクスラーを獲得できた為に放出となりました。
フォルクスワーゲンからの資金が減少しましたが、年間1億ユーロ以上の予算はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かりそめさん

2017/4/910:40:40

ワーゲンも関係してるかもしれませんね。
デブライネは100億近いし本人がもっと上を目指したいとかなれば断るのも難しいかもしれないですね。