ここから本文です

旦那は以前カードローンの借金が50万ほどあり今は完済してもう二度とこんなことは...

mon********さん

2017/4/910:17:46

旦那は以前カードローンの借金が50万ほどあり今は完済してもう二度とこんなことはしないと反省してました。

てすがつい先日またカードローンしていることが分かりました。そして今日、妹からもお金を借りていること&毎月15,000円の育児給付金も使っていることが分かりました。
離婚を考えてしまうのですが、何かいい案はありますか?ご意見お願いします。

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/4/911:29:21

離婚を考える、が正解かと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2017/4/1000:00:03

原因は、ギャンブルか女でしょう。しっかり話し合ってください