ここから本文です

いまロマチェンコ×ソーサのアンダーで試合したゴンザレスの髪形凄いですよ。

me_********さん

2017/4/912:28:14

いまロマチェンコ×ソーサのアンダーで試合したゴンザレスの髪形凄いですよ。

それにしても、グボォジク×ゴンザレスの試合めっちゃ凄かった‼
もう大興奮ですよ!

ロマチェンコもつづけ!

ロマチェンコ,グボォジク×ゴンザレス,ロマチェンコ×ソーサ,アンダー,髪型,グボォジク,グボジグ

この質問は、nek********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

リクエストマッチ

2017/4/913:27:53

ホントだ!!新情報ありがとうございます。早速調べてyunieski gonzalezを検索。あ、今回は特別に気合いを入れた髪にしたようですね。荒っぽいファイトは嫌いじゃないですが、オーバーハンド気味に打ちおろす感じは、ちょっと雑すぎないか…?
対戦相手も調べてみると…ウクライナの銅メダリスト…「ザ・ネイル」ですって(カッコいい)。フックが得意な選手なのでしょうか?ジャブもストレートも、なんかフック気味に見えますね。
KО必至の試合になりそうですが、戦歴をみるとゴンザレスの黒星の中にウクライナの選手が…苦手かも。とゆうことでゴンザレスの右の打ちおろしのスキを、グボジグの左フックかフック気味の右ストレートが打ち抜くと見たが如何!?
ロマチェンコは今のところ負けるイメージが全然思い浮かばないですね。勝ち負けより、どのように相手を封殺してしまうのかが楽しみです。
しかし研究もされてるだろうし、そろそろ誰かがロマチェンコ攻略法を披露することがあるかも…?などと思っております。

• 質問者

me_********さん

2017/4/913:39:34

ジャブが小気味良く出てくる正攻法のグボォジクを攻略するなら、ゴンサレスのようなタフなファイターかもしれないという...緊張感が半端ない展開ですが、グボォジクのいいところばかりが目立った凄まじい試合でした。

今日もロマチェンコ劇場でしたね。
    ソーサはしっかり研究して対策してきましたが、ロマチェンコがギアを上げると対応しきれなくなっていました。ロマチェンコと対峙するとかなり疲弊するんでしょうね。ソーサにしてもウォルタースにしても...

ソーサはよくがんばったけど、頭が低すぎる。
    バッティングが心配ですし、拳を痛めそう。レフェリーがちゃんと仕事しないと。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/4/11 19:18:21

猫ジョーンズJrさんの絵を楽しみにしています!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gii********さん

2017/4/913:46:41

今日は、ウクライナ三銃士が大活躍でしたね!

グボォジクは世王者に間違いなく勝てます。ウォードだって勝てないよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる