ここから本文です

いまロマチェンコ×ソーサのアンダーで試合したゴンザレスの髪形凄いですよ。

me_********さん

2017/4/912:28:14

いまロマチェンコ×ソーサのアンダーで試合したゴンザレスの髪形凄いですよ。

それにしても、グボォジク×ゴンザレスの試合めっちゃ凄かった‼
もう大興奮ですよ!

ロマチェンコもつづけ!

ロマチェンコ,グボォジク×ゴンザレス,ロマチェンコ×ソーサ,アンダー,髪型,グボォジク,グボジグ

この質問は、nek********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

リクエストマッチ

2017/4/913:27:53

ホントだ!!新情報ありがとうございます。早速調べてyunieski gonzalezを検索。あ、今回は特別に気合いを入れた髪にしたようですね。荒っぽいファイトは嫌いじゃないですが、オーバーハンド気味に打ちおろす感じは、ちょっと雑すぎないか…?
対戦相手も調べてみると…ウクライナの銅メダリスト…「ザ・ネイル」ですって(カッコいい)。フックが得意な選手なのでしょうか?ジャブもストレートも、なんかフック気味に見えますね。
KО必至の試合になりそうですが、戦歴をみるとゴンザレスの黒星の中にウクライナの選手が…苦手かも。とゆうことでゴンザレスの右の打ちおろしのスキを、グボジグの左フックかフック気味の右ストレートが打ち抜くと見たが如何!?
ロマチェンコは今のところ負けるイメージが全然思い浮かばないですね。勝ち負けより、どのように相手を封殺してしまうのかが楽しみです。
しかし研究もされてるだろうし、そろそろ誰かがロマチェンコ攻略法を披露することがあるかも…?などと思っております。

  • 質問者

    me_********さん

    2017/4/913:39:34

    ジャブが小気味良く出てくる正攻法のグボォジクを攻略するなら、ゴンサレスのようなタフなファイターかもしれないという...緊張感が半端ない展開ですが、グボォジクのいいところばかりが目立った凄まじい試合でした。


    今日もロマチェンコ劇場でしたね。
    ソーサはしっかり研究して対策してきましたが、ロマチェンコがギアを上げると対応しきれなくなっていました。ロマチェンコと対峙するとかなり疲弊するんでしょうね。ソーサにしてもウォルタースにしても...

    ソーサはよくがんばったけど、頭が低すぎる。
    バッティングが心配ですし、拳を痛めそう。レフェリーがちゃんと仕事しないと。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/4/11 19:18:21

猫ジョーンズJrさんの絵を楽しみにしています!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gii********さん

2017/4/913:46:41

今日は、ウクライナ三銃士が大活躍でしたね!

グボォジクは世王者に間違いなく勝てます。ウォードだって勝てないよ。