ここから本文です

男性は、カフェで隣に座った美女からいきなり連絡先聞かれたらどうしますか?美女...

forcus_idajさん

2017/4/914:59:56

男性は、カフェで隣に座った美女からいきなり連絡先聞かれたらどうしますか?美女です。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
104
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1610:32:22

まず、宗教、何らかの勧誘、詐欺ではないかと疑いますね。女性から連絡先を聴かれたりすること事態、まずそれらの事を疑いますね。もしくは美人局など。。考えればキリがありませんが。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1610:27:54

カフェでなら、話をしてから、気心がわかれば交換します。

2017/4/1523:27:06

ホテルでスケベしますw

kasudesu8080ttekarさん

リクエストマッチ

2017/4/917:52:07

あやしいと思い別の番号を教えます。

ventatooさん

リクエストマッチ

2017/4/917:38:59

一応、商売人じゃないか、とか・・・疑います

あとは、後ろに怖いお兄さんがいて、脅されるのでは

などと、額面通りには、喜びません

kamitaeikiさん

リクエストマッチ

2017/4/916:45:35

そんな人に言われたらまずその人の個人情報を聞き出します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。