ここから本文です

男性は、カフェで隣に座った美女からいきなり連絡先聞かれたらどうしますか?美女...

for********さん

2017/4/914:59:56

男性は、カフェで隣に座った美女からいきなり連絡先聞かれたらどうしますか?美女です。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
131
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/4/1610:32:22

まず、宗教、何らかの勧誘、詐欺ではないかと疑いますね。女性から連絡先を聴かれたりすること事態、まずそれらの事を疑いますね。もしくは美人局など。。考えればキリがありませんが。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2017/4/1610:27:54

カフェでなら、話をしてから、気心がわかれば交換します。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kas********さん

リクエストマッチ

2017/4/917:52:07

あやしいと思い別の番号を教えます。

ven********さん

リクエストマッチ

2017/4/917:38:59

一応、商売人じゃないか、とか・・・疑います

あとは、後ろに怖いお兄さんがいて、脅されるのでは

などと、額面通りには、喜びません

kam********さん

リクエストマッチ

2017/4/916:45:35

そんな人に言われたらまずその人の個人情報を聞き出します。