ここから本文です

阿部選手のタイムリーヒットは最高ですか?

gia********さん

2017/4/915:48:23

阿部選手のタイムリーヒットは最高ですか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2017/4/915:50:36

あんな低めをうまいですね。

流石です。

さいこうでーす!

質問した人からのコメント

2017/4/9 17:26:09

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2017/4/915:55:43

技ありだったね。

捕手だけあって相手の配球を読めていた。

hin********さん

2017/4/915:51:13

最高というか、上手かったですね。完全に泳がされてましたけど上手く打ちました。さすが阿部というところですね。