ここから本文です

記名式pasmoの返却をしようとしています。 松戸駅に、新京成電鉄が通っているので...

lot********さん

2017/4/916:02:51

記名式pasmoの返却をしようとしています。
松戸駅に、新京成電鉄が通っているのでそこで返却しようと思うのですができますか?
出来るのであれば、返却をする場所を教えてください。
調べ

てもよくわからなかったので、回答お願い致します!

閲覧数:
175
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2017/4/918:30:04

PASMOは、返却についての手数料は、数年前に撤廃していますので、残額を無くさなくても、残額+デポジットが返金されます。

返却は、松戸なら新京成線の定期券売り場があれば定期券売り場、無いなら駅の改札の係員に申し出れば、その場でできれば返金して回収されますし、できないで別窓口なら、窓口の場所を案内してくれます。

質問した人からのコメント

2017/4/9 20:55:03

わかりやすい回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yao********さん

2017/4/917:03:31

残額は残っていませんか。
きれいに使い切った上で払戻しましょう。

残額に対して、220円の手数料が掛かります。

che********さん

2017/4/916:59:53

星印の場所に行けば出来ます。
記名式なので、公的証明書の提示が求められますが、手数料は無料です。

星印の場所に行けば出来ます。
記名式なので、公的証明書の提示が求められますが、手数料は無料です。

exp********さん

2017/4/916:05:36

有人改札窓口で良いと思います。