ここから本文です

今日の桜花賞、⑥リスグラシューかレーヌミノルを買えた 方、それはどのような根拠...

tot********さん

2017/4/916:24:09

今日の桜花賞、⑥リスグラシューかレーヌミノルを買えた
方、それはどのような根拠からですか?

当方⑥⑧⑮で外しました。

閲覧数:
511
回答数:
17
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a31********さん

2017/4/917:21:09

桜花賞の傾向に合う馬は2頭のみでした。

1着⑩→トライアルで1番人気で敗退。本番人気ガタ落ちで1着。 アローキャリー、チアズグレイス、ファレノプシス、ファイトガリバー等々

3着⑭→阪神ジュベナイルフィリーズ勝ちでチューリップ賞も勝った馬は桜花賞で3着内を外した事無し。


⑩-⑭ワイド880円は美味しすぎですね(^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sik********さん

2017/4/1017:14:24

馬は重賞しか買は無いので馬の名前は解りません
騎手の名前と獲得賞金で後外国人騎手を参考に
今回の買い目14-6-16.6-15-14
14-6-10.3連単3連複14-6.6-10
馬単馬複を買いました。上手くいきました

omo********さん

2017/4/1016:30:19

馬連、3連単、3連複(押え) 取りましたよ。

レーヌミノルは 今までの戦績と・・・

今回の池添騎手に乗り替わりが決め手ですね・・・

リスグラシューは やはり 武豊騎手・・・

武豊騎手も 池添騎手も 去年のクラシックの雪辱がありますので

そこに期待の馬券でした。

ルメール騎手、デムーロ騎手に勝てる騎手・・・馬の実力プラスαですね(笑)

川田騎手にも期待したのですが・・・

あと 浜中騎手の サロニカ号が出走取消になったのも大きかったですね(笑)

mas********さん

2017/4/1014:01:56

レーヌミノルは3連単3着紐で買ってました。
前日には頭も有りと思ってましたがやや重まで回復したのでやめました。
14頭で惨敗。6は切りましたが武なので嫌な予感してました。
武は買ったら来ない、買わなければ来るという相性が非常に悪いので。。。。

根拠
1.阪神JFで3着なのでマイルはOKとみました。
2.重馬場でダイワメジャー産駒
3.騎手 池添
4.中団より前目で競馬しそう

以上 4点で買いました。

単純に阪神JF上位3頭で決まるかもとも考えてました。
3連複押さえればよかった。。。。。

2017/4/1000:49:35

レーヌ対抗でした。昨日の質問の方にも言ってますが。

①前走は明らかなハイペースの中、この馬だけが前目で粘っていた。FR1・3着馬は単なるハイペースの追い込み馬。早め先頭でかなり強い内容。

②重巧者のダイワメジャー産駒。

③斜行癖の浜中からの乗り替わり。

さらに有力馬や先行したい馬が外枠になり、アドマイヤは明らかな道悪下手。
でもソウルが連外すまでは予想できずでした。

☆モモ☆さん

2017/4/1000:42:13

リスグラシューは普通に戦績や鞍上で買えました♪
レーヌミノルは競馬カテの方のオススメで買えました♪
ラッキーでしたヾ(〃^∇^)ノ