ここから本文です

佐々木希さん、目元のシワが目立つことが多くなりましたし横顔が難点。

アバター

ID非公開さん

2017/4/916:49:04

佐々木希さん、目元のシワが目立つことが多くなりましたし横顔が難点。

美しいことには代わりありませんが加齢で劣化し始めてませんか。

佐々木希,横顔,難点,加齢,目元,Aクラス,中高生の子

閲覧数:
2,237
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mahoto_0426さん

2017/4/1001:58:13

どうでもいい。だから何?って感じ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/04/1006:46:50

    貴方にとって価値のある質問とは逆になんなのでしょう。
    自己中にもほどがありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

utolescriptoさん

2017/4/1017:03:35

彼女の年齢を知っているからバイアスでそう思うだけで
よく見ると中高生の子でもそんなシワはあるものですよ。

yukimidoh1さん

2017/4/1016:12:33

劣化してもまだまだAクラス。
横顔というか、頭蓋骨の形が良くないな。前後が短い。

2017/4/1016:08:17

おばちゃん顔だよな・・・

cguhjuikoさん

2017/4/1006:12:42

そんなこと全然ない。

2017/4/1001:45:21

ま、いいじゃないですか。