ここから本文です

停車中のバイクに乗っている状態でタバコを吸っていると知らないおばちゃんにタバ...

motulaudiさん

2017/4/916:58:56

停車中のバイクに乗っている状態でタバコを吸っていると知らないおばちゃんにタバコを吸わないで下さいと言われました。バイクはエンジンかかった状態で停車していましたが、路上喫煙になるのでしょうか?

閲覧数:
319
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orbispresleyさん

2017/4/918:37:17

路上で喫煙すれば路上喫煙です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fureaft2さん

2017/4/918:26:50

各都道府県警察の犯罪統計によれば、路上喫煙禁止区域内で刑法犯が多発しており、社会問題となっています。

hdpc_auさん

2017/4/918:26:35

道路上なら路上じゃね?

車の免許持ってるか知らんけど
二段階は路上教習でしょ?

2017/4/917:28:12

私もバイク乗りだが、一番嫌いなのはたばこ吸いながらバイク乗る奴、コンビニとかによって吸えばいいのにといつも思う。
前にたばこ吸いながらバイク乗っている奴がいたら、多少強引でも抜きます。

sizuchangoさん

2017/4/917:27:40

そのおばちゃんはあなたの健康を気遣ったのでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/917:24:58

バイクだろうと乗車中は路上喫煙になりませんが
乗車中喫煙禁止してる条例だったら別

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。