ここから本文です

メルカリでテニスラケットを売りたいのですが、どの配送がオススメですか? できれ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/918:53:48

メルカリでテニスラケットを売りたいのですが、どの配送がオススメですか? できれば匿名がよく、安いやつがいいです

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2017/4/1001:32:16

テニスラケットはかなり大きいものですので、らくらくメルカリ便だと送料不足で送れないカモしれないです。
値段にもよりますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/918:56:43

らくらくメルカリ便でしょう。

出品時に配送方法をらくらくメルカリ便に設定して、条件を満たして無事に発送出来れば匿名配送として送る事は出来ます。

らくらくメルカリ便には3種類の配送方法があり、メルカリのメニューにあるガイド→らくらくメルカリ便についてにも記載されています。