ここから本文です

誕生日プレゼントに化粧水を上げようと思います

アバター

ID非公開さん

2017/4/919:10:56

誕生日プレゼントに化粧水を上げようと思います

オススメの化粧水があれば教えてください
7000〜1万円の間でお願いします!

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kori0923snsdさん

2017/4/923:12:58

化粧水は好みがあるので、使わない!可能性が高いです。
被れたら嫌だとか、いつも使っているのがいいとか。

普段フェイスマスクとかする人ならフェイスマスクは嬉しいかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/920:54:15

肌が弱くなく被れたことがある人には化粧水のプレゼントは不向きです。

心配がないならば喜ばれるかと。

SK-IIはトライアルキットで化粧水に色々ついている物があるのでプレゼントにお薦めです。
母の日用セットが、通常品より豪華です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

caree_hrhrさん

2017/4/919:52:38

プレゼントに化粧水は辞めておいた方がいいかも(^_^;)肌に合う合わないがあるので。