ここから本文です

不安障害に似てる症状が出ていて何もできない状態なのですが気軽に心療内科や精神...

アバター

ID非公開さん

2017/4/921:54:08

不安障害に似てる症状が出ていて何もできない状態なのですが気軽に心療内科や精神科に行ってもいいんでしょうか?

薬を渡されて終わりでしょうか?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2017/4/922:23:17

いい病院はしっかり話を聞いてくれます。
悪い病院はおっしゃる通り薬ぽ〜いで終わりです。
カウンセラーさんがいたり、完全予約制の病院の方が最初はかかりやすいと思います。
電話での対応がよい所もオススメです。

良い病院が見つかるといいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2017/4/921:55:17

行ってきな。場合によっては薬もくれないけど。