ここから本文です

監察官が所轄の警察署へ監察しに行くと、署員は皆敬礼しますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/922:08:13

監察官が所轄の警察署へ監察しに行くと、署員は皆敬礼しますか?

閲覧数:
324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

百姓爺さん

2017/4/1305:56:01

まあ、ふんぞり返って挨拶する者は居ないでしょうがね。ごく普通に署内での挨拶ルールというか慣例に沿った挨拶はしましょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警察 の求人情報(12,071件)

2020年度新卒採用 滋賀県警察本部
  • 滋賀県警察本部
  • 正社員
  • 月給21.2万円〜23万円
  • 滋賀県甲賀市水口町水口・その他の勤務地(15)
あさがくナビ2020
2020年度 新卒採用 和歌山県警察本部
  • 和歌山県警察本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 和歌山県
スポナビ2020
正看護師 病院(病棟・常勤)
  • 警察共済組合京都府支部 京都警察病院
  • 新卒採用
  • 月給18.3万円〜
  • 京都府京都市北区小山北上総町
看護roo!
東京警察病院内のお店ナチュラルローソンでアルバイトしま...
  • ナチュラルローソン 東京警察病院店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,040円〜
  • 東京都中野区中野・その他の勤務地(1)
シフトワークス
【急募】作業療法士(OT・リハビリ職)/21.2万円~/京都...
  • 警察共済組合京都府支部京都警察病院
  • 正社員
  • 月給21.2万円〜
  • 京都府京都市北区
マイナビコメディカル
医療法人警和会大阪警察病院で医療事務
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市天王寺区
求人アスコム
【荻窪警察署周辺】施設内の清掃/午前・午後の時間を効率...
  • 株式会社ヤエス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 東京都杉並区
イーアイデム
受電のみのお客様サポートTVでおなじみ日本一の技術を持つ...
  • Rセキュリティ株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都品川区平塚
enウィメンズワーク
「池袋警察署」…など|調理・キッチンスタッフ
  • 株式会社ながとも
  • 正社員 新卒採用
  • 月給25万円〜
  • 東京都豊島区・その他の勤務地(1)
クックビズ
調理補助スタッフ 下準備や盛り付けがメイン 家庭優先シフ...
  • 株式会社ながとも 武蔵野警察署食堂
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都三鷹市
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jhy********さん

2017/4/1222:17:52

下っ端の職務中の警官はしなくても幹部たちはドッキドキでしょうね。